インフォメーション

直さん顔

好評だった5月16日のONE night BARに気をよくした店長・川嶋直が再びお届けするのが「川嶋直一日店長 居酒屋ビーネイチャー」です。

今回は皆さんに、ちゃんと着席してゆっくり飲んだり食べたりしながら、楽しいひとときを過ごしていただこうと思っています。
そこで、店長・川嶋直の登場です。

実は、川嶋直さん、日本の環境教育を牽引する「日本環境教育フォーラム」の理事長にこの6月就任されたばかり。
自分も環境教育業界の一員としてこれは応援したい!思い、勝手ながら応援企画にさせてもらいました。

そんな川嶋直さんですが、この居酒屋では皆さんに素晴らしい時間を過ごしていただくために、着席のご案内から、メニューのおすすめ、そして来店者同士の楽しい会話のきっかけづくりと、いままで環境教育の現場で蓄積してきた「場づくりのノウハウ」を全て注ぎ込んで接客いたします。

料理人はBe-Natureの蓮池陽子。店長・川嶋直ゆかりのスペシャルメニューで腕をふるいます。
お申し込みは不要ですが、居酒屋ビーネイチャーは席数18の小さなお店です。席のご予約も承っておりますので、お気軽にどうぞ。
【居酒屋ビーネイチャー プロデューサー・森 雅浩】

●日時:2014年7月17日(木)18:30-22:30
●場所:Be-Nature渋谷オフィス&キッチン
●開店時間 18:30-22:30(L.O. 22:00)
※申込不要。直接会場にお越し下さい。
※席のご予約も承ります(ご予約はお電話にてお願いします)
※席は全て相席となります。あらかじめご了解ください。

<メニュー(予定)>
■ドリンク¥300〜600
・ビール
・ハイボール
・赤ワイン
・ノンアルコールビール
・バーボン
・ジャパニーズウイスキー など
■フード¥300〜600
・夏野菜の南蛮漬け
・直さんの思い出牛すじ煮込み
・あつこのぬか漬け
・究極シャケ茶漬け 他