インフォメーション

ファシリテーション講座「個別相談セッション」はじめました

2022.04.04

ファシリテーション講座の新サービス、「個別相談セッション」はじめました。
ファシリテーション講座の講師陣が、ファシリテーションに関するお悩みごとを伺い、しっかりとアドバイスや解決に向けてのアイデアを提供します。

たとえば、自分が実施するワークショップや研修のプログラムデザインがどうしてもうまく組み立てられないとき。百戦錬磨の講師が具体的なアクティビティのアイデアや時間の組立など、あなただけのためにアドバイス致します。その他、どうもファシリテーターとして行き詰まっている、といったもやっとしたご相談も歓迎します。

セッションは60分+90分の2回を1セットで実施します。まずは、60分のセッションで状況をヒアリングさせていただきます。すこし、時間をあけて90分のセッションで一緒に解決への糸口を見つけていく構成です。

担当講師はBe-Nature Schoolファシリテーション講座講師陣のなかから、リクエストいただくことが可能です。事務局が日程調整を行いますので、まさにあなただけの、あなたのための個別相談セッションです。

お申し込みは下記のGoogleフォームに必要事項を記入し送信するだけ。
https://forms.gle/o65fHdFbRxyz1oFeA

新しく経験を積み始めた方から、ベテランの方まで、お役に立てると確信しています。ぜひご活用ください。

詳細はこちらをご確認ください。
https://be-nature.jp/individual-consultation-session

※セッションはZOOMを使ったオンラインでの実施となります。