インフォメーション

Twitterで学ぶ、「毎日ファシリテーション」はじめます!

2022.04.04

Be-Nature SchoolのTwitterアカウント
@BNSoffice https://twitter.com/BNSoffice にて、
4/1より毎日、ちょっと役立つファシリテーション情報をご紹介していきます!
情報を紹介してくださるのは、講師のな~み~こと大枝奈美さんです!
毎朝10時ごろの投稿を予定していますので、ぜひお楽しみに♪

* 担当講師 大枝奈美(な~み~)よりメッセージ *

Be-Natureなファシリテーターのみなさま、
これから出会うみなさま、こんにちは。
ファシリテーション講座講師の、な~み~、こと、大枝奈美です。

新しいことの始まる新年度、ファシリテーションについてのひとことを、Twitterで皆さまにお届けすることになりました。ビーネイチャースクールのファシリテーション講座でずっとお伝えしてきたことを、毎日ひとつずつ、短い言葉でお伝えしていきます。講座を受けたことのある方には復習に、これから学びたい方には入り口になればいいなぁと思っています。

タイトルは『毎日ファシリテーション』。ホントに毎日お届けできるのか。。。『だいたい毎日』になったらスミマセン。とりあえず3カ月間を目指します!!!

では、今日から、Twitterのビーネイチャースクールのアカウントをチェックください。

#毎日ファシリテーション です。よろしくお願いします。