インフォメーション

【新型コロナウイルスへの対応について】

2020.02.27

平素よりBe-Nature Schoolのプログラム・講座にご参加いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、Be-Nature Schoolでは講座・プログラムの実施に関して以下の方針を決定いたしましたので、お知らせ致します。

===============================================

■実施に関して

原則として、現在予定している講座・プログラムは実施いたします。

但し、本日より3/15(日)までに予定していた講座に関しましては、様々な状況を鑑みて中止と致しました。

■対策について

1:従業員・スタッフの健康管理

37.5度以上の発熱がある、または体調不良がある場合は出勤をしないよう徹底いたします。

2:皆さまへの会場でのお願い

来場の際に手のアルコール消毒や検温などのお願いをする場合がございます。ご協力をお願い致します。

■お客様へのお願い、及びキャンセル規定の緩和

体調に不安がある、もしくは参加に対する不安がある方は、無理をなさらないようにお願い致します。

すでにお申し込み済みの講座・プログラムに関してもキャンセルを承りますので遠慮なくお知らせください。またキャンセル規定にあります、キャンセル料はこの状況を受け、しばらく無料とし、参加費は全額返金します。

なお、様々な状況により、参加者数が少なくなった講座・プログラムに関しては、直前に開催中止の判断をする場合もございますので、あらかじめご了解ください。

■今後について

国や自治体などの方針を確認しながら、柔軟に対応してまいります。当スクールの対応や方針などに変更に関しましては、随時公式ホームページやSNSなどでお知らせ致します。

===============================================

皆さまの健康と一刻も早い感染拡大の収束を願っております。

Be-Nature School