一軒目スナック 『スナック びぃ』

日程:2020年3月24日(火)19:00-22:00
場所:Be-Nature School(渋谷区東)
講師:
定員:
参加費0円(税込)
(税抜価格:)
数量
空席状況 申し込み終了
このプログラムについて問い合わせる

猫も杓子もAIとネットの時代に入り始めている令和。
時代に逆行してアナログ感を大切にしているビーネイチャーはスナックをはじめてみます。

なんだかこの場だと気軽に話せてしまう。来てくださったひとりひとりが自然体でいられ、新しい発見や出会いがあればいいなという思いを込めて小さな場を作りました。

『一軒目スナック』というのは、一件目から呑んで、食べて、喋ってができるスナックという感覚です!
お腹が空いた人も、お酒を飲みたい人も、お話しをしたい人も、一軒目から『スナックびぃ』に遊びに来てください。

参加申し込みは不要です。居酒屋感覚で当日飲食の現金払いのみですので、お気軽にお越しください。

今回の”ママ”は、趣味と仕事を完全一体化させながら人生を楽しんでいる小倉雄一郎さんです。
以下、紹介文記載。

ゲストママ:小倉 雄一郎(おぐら ゆういちろう)

プロカメラマン/サウナフォトグラファー/スナック愛好家

サウナ好きが高じてサウナでグラドルを撮り、馬好きが高じて競馬を撮影をしつつ馬主になり、
アウトドアが好きでアウトドア雑誌で活躍するなど、プロカメラマンという職業を誰よりも活かして
自分の趣味を仕事にしていくことに日々専念している。

圧倒的ロケの多さから全国47都道府県のスナックとサウナに足を運び、現在も関東近郊のスナックに
”仕事”で通いファインダーをのぞくスナックのスペシャリストでもある。

いったい何者なのだ...つっこみどころ満載です。
つっこみに来てください。

小倉さんは私達のスナック視察へ行く際に面白そうなお店をたくさん教えてくれたり
開催するにあたって、スナックというものはこういうところなんだよ〜!と教えてくれた人なのです。
さすが全国47都道府県のスナックを行った人は見る目が違う...そう思いました。

※私達スタッフのスナック視察レポートも是非読んでください!
スナックつくろう企画vol.2
スナックつくろう企画vol.3

そんな小倉ママからのアドバイスもいただきながら、場を作っていきたいと思います。
ママ、スタッフ共々どんな方がご来店しに来てくれるのか楽しみにしています♪

当日の食べ物、飲み物情報は随時Facebookにて発信します。
ママ手作りのものもご用意する予定です。
Be-Nature School Facebook

◎日時:2020年3月24日(火)19:00ー22:00ごろまでオープンしてます。
◎場所:Be-Nature Schoolオフィス(渋谷)
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-4 MATビル102
地図

※申し込み制のイベントではありませんので、当日お気軽にお越しください。
※飲食した合計金額をお帰りの際にお支払いいただきます。
※当イベントは接待行為を行う場ではありません。