Talking BAR : OPEN on 11/28

普通にBARをやってます
日程:2019年11月28日(木)18:45-21:30
場所:Be-Nature School(渋谷区東)
講師:
定員:
参加費0円(税込)
(税抜価格:)
数量
空席状況 申し込み終了
このプログラムについて問い合わせる

今年最後のTalking BARはフリーでオープンなBAR=場です。飲みながら・食べながら、いろいろと話に花を咲かせましょう。

Be-Nature School代表の森雅浩が、いま気になるテーマについて飲みながら・つまみながら話を展開してきたTalking BARですが、この日は出入り自由な場=BARとしてオープン。好きなタイミングで遊びに来てください。

Be-Natureのスタッフもお客様と一緒に過ごす時間を楽しみにお待ちしています。
いろんな人が集ってくれると嬉しいです。そんなに仕切りはしませんよ。でも、プラっと一人で来ても楽しく飲める場をつくりたいと思っています。

今年登場したトークゲストの皆さんも誘っています。年の瀬の忙しい時期ではありますが、ひとときホッコリできるバーに是非どうぞ。

※参加費の設定はありません。ご来店の際にドリンク・フードのオーダーをお願いします。

●森 雅浩からのメッセージ
渋谷駅から恵比寿の方に向かって10分弱。金王八幡宮のほど近く。狭い所ですが、雰囲気は悪くないです。メニューは豊富ではありませんが、こころをこめてお出しします。Be-Nature School初めての方ももちろん大歓迎。短い時間ですが、良い場をつくります。お待ちしてます。