TALKING BAR〜ラオス ナイト

ラオスのビールや米焼酎で旅話を肴に過ごす夜
日程:2019年2月28日(木)19:15-21:30
場所:Be-Nature School(渋谷区東)
講師:
定員:
TALKING BAR〜ラオス ナイト
参加費1,000円(税込)
(税抜価格:)
数量
空席状況 申し込み終了
このプログラムについて問い合わせる

ラオスのビールはうまかった。ラオスの社員旅行はこんな感じだったよ、もお伝えしつつ、ラオス産のお酒を味わいながらわいわいやりたいと思います。

2月上旬に初の海外社員旅行で訪れたのが、ラオス。その時飲んだ地元のビール、BEERLAOと米焼酎laolaoを皆さんとシェアしたくて、トーキングバーを開くことにしました。ラオスの自然や現地ツアーの様子、町並みや托鉢僧などなど、メンバーが感じたラオスの空気感もお伝えします。ラオスに興味のある方も無い方も、お気軽にお立ち寄りください。

 

■内容(予定)

・トークセッション「やっぱり旅っていいよね」

By冨岡武&長谷部雅一
2019年新年会イベント「新春開運のってけ祭」でも対談した二人が再び登場。
ファシリテーション講座講師の富岡氏は今回のラオス社員旅行にも同行。弊社長谷部と、その時のことをネタにトークを展開します。

・ラオス土産争奪ジャンケン大会

そんなにすごいものではないですよ。しかも数点のみですが、ラオスで買ったお土産を景品にジャンケン大会を実施します。おたのしみに。

ヴァンヴィエンでまったりチュービング

ルアンパバーン、朝の托鉢

ラオスビール

※ウエブからお申込ください
参加費の支払いは当日会場にて承ります。
当日参加もOKです。
※追加ドリンクの販売もあります。
(beerlao、laolaoは数に限りがありますのでご了解ください)
※簡単なおつまみを販売する予定です
※お酒の苦手な方には「ラオスコーヒー」もあります。


ピックアッププログラム