BNS20周年キックオフパーティー

Be-Nature Schoolの20周年だよ!全員集合!
日程:2016年4月10日(日)12:00-16:30
講師: 
定員:100名
BNS20周年キックオフパーティー
参加費10,000円(税込)
(税抜価格:)
数量
空席状況 申し込み終了
このプログラムについて問い合わせる

※満員となりましたので、お申込みを締め切らせていただきました。ありがとうございました。

有志メンバーと事務局が一緒になって20周年を祝う会を開催します。美味しいごはん、懐かしい顔、新しい出会い。皆で楽しい時を過ごしましょう!
2016年4月、ビーネイチャースクール(BNS)は20周年を迎えます。昨年秋より、有志が集まり「記念すべき20th YEARを年間通じて盛り上げよう!」と、数回にわたりワイワイと話し合ってきました。その第一弾企画として生まれたのが、このお祝いの集い。だから「20周年のキックオフ」パーティーです。
BNSでゆるやかにつながる皆さんが集い、それぞれの関わりや思い出を振り返りながら、BNSのこれから、そして私たちのこれからをともに考え、語り合う時間を一緒に過ごしたいと思います。

 

こんなあなたに来て欲しいです!
・BNSに最近ずーっとご無沙汰だったあなた、最近になって参加し始めたあなた
・BNSに強烈な思い出のあるあなた、ささやかな思い出のあるあなた
・自然系のあなた、ファシリテーション系のあなた
・BNSで人生がシフトしたあなた、依然マイペースなあなた
・BNSで出会いがあったあなた、別れがあったあなた
・ここに連れてきたい人がいるあなた、一人で来たいあなた

これまでどのプログラムに参加したかによらずBNSに様々な関わりのある皆さんのご参加をお待ちしています。あなたのまだ知らないBNSがここにあるかもしれません。
お子さんとご一緒、ご家族・パートナーともぜひどうぞ!

【全員集合!実行委員会・委員長 浦山絵里(うら凛)、他一同】

 

※会費(参加費)は当日会場にて現金にてお支払い下さい。自動返信メールに入金のご案内が記載されますが、事前振込は不要です。
※小学生以下は無料です。但し、託児サービスはありませんので、あらかじめご了承下さい。
※中学生以上のご家族・パートナーとご一緒の場合は、二人目以降の会費はお一人¥8000となります。
※同伴者がいる場合は申込時に必ずお知らせ下さい。

 

なんと嬉しいことに、いままでBe-Nature Schoolに参加してくれた有志メンバーが中心となって「20周年お祝いの会」を企画してくれました。そんな機会に乗っかって、一緒にキックオフパーティーを開く運びとなりました。
もちろん、いままでお世話になった講師陣もお誘いしています。皆さん、是非来て下さい。ここからはじまる20th yearを楽しくキックオフしちゃいましょう!
【Be-Nature School代表・森 雅浩(マーロン)】

 

 

プログラム

12:00 会場
12:15 オープニングアクト
13:00 第一部 立食パーティー
15:00 ガーデンティータイム
15:30 第2部 対話パーティー(着席スタイル)
16:30 終了