インフォメーション

有限会社ビーネイチャーは、共に働く若い仲間を求めています

2017.09.13
田んぼにて幼児と

幼児とともに田んぼの水生生物を捕まえて観察

会社訪問随時受付中!
2018年度新卒予定者も同時受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

「自然」×「ファシリテーション」×「α」をキーワードに事業を展開する有限会社ビーネイチャーは現在スタッフを募集中です。
幼児自然体験、アウトドアイベント、環境教育プログラムなどに興味のある方、自然と共に働きたい方、まずは事務所に遊びに来てみませんか。
会社の雰囲気を感じに来てください。また、仕事の内容などを直接お伝え致します。職場体験(インターン)の受付も可能です。

親子対象のキャンプイベント

親子対象のキャンプイベントでプログラムを提供


◆お問い合わせ・お申し込みは
電話:03-6450-6481
代表メール:letit@be-nature.jp

 

 

 

 

 

 

 

■どんな人を求めているか

自然が好きで、人が好き、そんな人材を求めています。野外での仕事なので、ある程度の体力は必要です。好奇心が旺盛で、自ら学ぼうという意欲のある方を歓迎します。
2018年の新卒予定の方、第2新卒の方、自然と共に働く仕事に転身したい方、自分の可能性を伸ばしたい方、そして弊社の理念に共感していただける方をお待ちしています。

■どんな仕事をして欲しいか

現時点で特に人材を必要としている現場は「幼児自然体験」と「アウトドアイベント」です。

●保育園・子ども園での幼児の自然体験
幼児が自然とふれあうなかで、心身の健やかさや社会性を育むための体験活動を企画・実施しています。現在、年間契約で町田市、香取市の園と提携しており2017年度より江東区の保育園も加わりました。まずはアシスタントスタッフからはじめ、徐々にプログラムをリードしていく立場を目指します。

●アウトドアイベント/環境教育プログラム
企業や行政の依頼のもと、全国各地で大小様々な事業を行っています。運営サポートからアクティビティーの実施まで、幅広い業務を経験したのち、企画を立ち上げ、全体を統括できるディレクターを目指します。

●その他
弊社の業務内容の全体は下記ホームページをご覧ください。
http://www.be-nature.co.jp

■働き方について

正社員、契約社員、パートナーとしての業務委託など、様々な形態が考えられますが、継続して一緒に働ける関係を結んでいきたいとおもいます。またスキルアップ研修の実施や自分自身の専門性を高めるための研鑽など、ひとり一人の能力アップをサポートしていきます。
勤務地は渋谷オフォスを拠点に、様々なフィールドへの出張があります。

フェススタイルイベント

フェススタイルのイベントに出店した時に仲間と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィス

オフィスは営業許可をとったのでカフェもできます

 

 

 

 

 

 
 

■問い合わせ先

〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-4 
MATビル102
有限会社ビーネイチャー 採用担当係
事務局 E-mail: letit@be-nature.jp
TEL:03-6450-6481 FAX:03-6450-6482


ピックアッププログラム